おはようございます。
今日は、先日ヤフーショッピングにて
T5 LED ウェッジ球 緑を注文したのですが、2・3日経っても荷物が届かなかった出来事を投稿いたします。
早速、追跡番号を調べました。
調べたところ、北海道の道東にDM便が誤送されてしまいました。
荷物状況が、「調査中」となっていました。
<商品が届くまでの経緯>
・10月25日日曜日、ヤフーショッピングで注文。
・26日月曜日に、ヤフーショッピングから商品発送の連絡があり、ヤマト運輸大井埠頭センター(東京都品川区)から発送。
・2・3日経っても荷物が全く届かなかったので、31日土曜日に追跡番号を調べたら、道東(北海道)に誤送されたことに初めて気づいた。
・ステータスは、「調査中」となっていた。
・11月1日、無事に荷物が浦安千鳥センター(千葉県浦安市)に届いた。
最悪、荷物事故にならなくて良かったです!
首都圏から、北海道に誤送されるとは想像つかなかったです。
通常は、2~3日で届くのですが、約1週間かけて荷物が届いたのは初めてです。
DM便は、荷物事故が発生したら補償はないのですが、荷物に追跡番号があるので便利ですね。
早速、愛車ムーヴカスタムL150sの灰皿照明をアンバーからグリーンに交換したいと思います。
後日、レポートします。
つづく…
<参考ページ>
ヤマト運輸 クロネコDM便
0 件のコメント:
コメントを投稿